fc2ブログ
朝から降りです。

時々バラバラ!と大粒で激しく降ったと思うと、シトシトピッチャン、シトピッチャン♪(ふっるいな。まだご存知の方いるかしら?)になったり、またはピタッと止んでみたり・・・の繰返しです。

ま、カルガリーにはつきものの、ぐちゃぐちゃ空模様なわけで・・・。



そういう悪天候の中、今朝8時半ごろから裏の公園には、草刈の業者さんが入ってきましてね。
大きな芝刈り機ではなく、手持ちの電動トリマーで、植木の根本やフェンスの淵など芝刈り機が刈り切れない部分を、短く刈っていくお仕事です。

冷たいの中、ご苦労様です。



ただ、ガーガーバリンバリン!!と、結構大音響なのが玉に瑕。

yada.jpg

「あの人たち、うるさい・・・。」



でもって、今日はお日様が出てこないから、気温も上がらないのですわ。

午後3時の気温がたったの11℃です。
長袖Tシャツですもん。
夏じゃないよ。

sabu.jpg

昼寝をむさぼるお嬢さんも、今日はにゃんもないと状態。

ちなみに、彼女の頭は矢印のついてるところです。
丸まってるとどっちが頭でどっちがお尻か、判別つかない模様なもんで(笑)。



あら?

青空が見えてきました!

お嬢さんお嬢さん、外に出られそうですよ~。








スポンサーサイト



2015.07.16 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edibleringo.blog.fc2.com/tb.php/185-aa44c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)