fc2ブログ
ところで、今回私は、一ヶ月も日本に滞在するのだから、どこへ行ってもの写真やポスターがあって、いつテレビを点けてもの番組やCMが映っていて、きっとうんとたくさん大好きなに会えるっ!と、期待に胸膨らませていたのですが・・・。

何か、思ったよりもを見つけるの、たいへんでした・・・(悲)。


最初の晩、ホテルでテレビ点けたんですけど、見られたのは相葉くんのドーナツ屋さんCMだけ。

翌日はJALで飛んだので、「きっと羽田空港にはあっちもこっちものポスターがあるんだろ~な♪」と思っていたら、

どっこにもないっ!?

等身大のパネルとか、あってもいいじゃんっ!!

やっと見つけたのは機内誌の中にあった、たった2ページのJAL広告だけ・・・。


その後も、なかなかお目にかかれず・・・。


VSと嵐にしやがれ、相葉くんの「ようこそ、わが家へ」だけは見ることができましたけど~。

5人一緒の麒麟麦酒を始め、各々がやっているシャンプーだのチョコレートだの食用オイルだの・・・CMいろいろたくさんあるはずなのに、「出て来いっ!」とテレビの前で待ってると、なんで出て来ない?



冷静になって考えれば、何万社の何十万本というCMが流れているんだから、その中で嵐の出ているものは一握りにも満たないのは判りますけどぉ・・・。
私だって、1日24時間テレビに張り付いてるわけではなかったのだしぃ・・・。



去年の秋にちょこっと帰省したときには、すっごく露出度高かったんですよ。
あれ、ちょうどハワイから戻った彼らの特番があちこちの局で流れてたのと、The Digitalianのアルバムが発売された直後だったからなんでしょうね。


ちょっとね、期待はずれちゃって寂しかったわ・・・。





スポンサーサイト



2015.07.03 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edibleringo.blog.fc2.com/tb.php/176-a9a7414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)