FC2ブログ
昨日月曜日は、次男の買物に付き合ってみんなで原宿へ。

原宿も秋葉原同様、日本へ帰省するたびに必ず訪れる場所です。


表参道から一本後ろの道に入っても、表と同じくらい・・・てか、それ以上に面白くて楽しいお店があちこちにあるのが、原宿の醍醐味ではないでしょうか。


子供らにただついて歩いている私と主人でしたが、昨日はすこぶる面白いお店に巡り合いました!

「B-side Label」という、スティッカー専門のお店です。

可愛いの、おしゃれなのはもちろんですが、それ以上に可しいの、爆もんのスティッカーがた~っくさん!!
お店の中物色しながら、涙流してい転げてたのは、私です()。


で、どうしても我慢できなくて買っちゃったのが・・・

その1↓

damare.jpg

なんかね、日本へ来てずっとお母さんガイドしてるもんで、うるっさいお客ら(息子ら+主人)に貼っつけてやろーか!って。



その2↓

rakuda.jpg

これは単純にどツボ。
眼に入るなり爆しちゃいました。涙ボロッボロで・・・。

レジのお嬢さんに
「こんなに楽しんでいただけたの、初めてですぅ~」
われました(恥)。

だけど、何度見ても笑えちゃうんだ、これ~。


チャンスがあったらもう一度行きたいお店です。





スポンサーサイト
2015.06.16 Tue l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edibleringo.blog.fc2.com/tb.php/169-aa852ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)