fc2ブログ
こんにちは!

忙しくて顔出せませんとか言いながら、
出てきました😅



今日は土曜日。

先週まではがむしゃらに
出てくる問題にタックルしていたので、
週日も週末もなかったのですが、

今週から母関連の仕事のメインが
お役所に関わる内容なので、
土日が休みになるのでした。


土日が自分のペースで動けるのは、
はぁ~、何だかOL時代に戻ったようです。


とはいえ、週末にまとめておくこともあって、
まったくのんきに過ごせるわけではないけれど、

洗濯ができる!
スーパーに買物に行ける!
ちょっとなら本屋を冷やかす時間もある!

こういうのがホントの息抜きだ!!
みたいな解放感です😄



煩雑な手続の準備がほぼ終わり、
来週は本格的に手続が始まります。

「8月はお盆休みがあるので、
少しスピードが落ちることも考えられる」
との
手伝ってくださる弁護士さんの助言もあり、
日本での滞在をもう1週間延ばしました。

何とかこれで、いくつかある難題の一つでも
見通しがつけばいいと思います。



そして次に来る頃には、
水際対策も緩和されてる・・・のは無理かもねぇ。







スポンサーサイト



2021.07.31 Sat l 家のこと・日々の暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edibleringo.blog.fc2.com/tb.php/1392-afa0775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)